Post

CONCAVE SHOULDER preview

今週末8/9に行うオンラインセミナーですが、皆様お申し込みはお済みでしょうか?今週金曜日8/7が締め切り日となっております。ぜひご参加いただければと思います。

You can also participate from overseas.If you want to participate, please contact us.

写真は今回作成するジャケットのトワルです。肩のconcaveが引き立つように丈は少し長めに、フィットアンドフレアで設計しています。当日はパターンもお見せいたします。毛芯仕立てでふらしのものを数種類組み合わせて使用します。芯づくりの様子もお見せする予定です。

当日は、カメラ2台構成で一つは固定、一つは手持ちで、できるだけ見やすい映像をお届けする予定です。ただ回線状況によっては見にくい場合もあるかもしれません。その場合は録画したものを見られるようにしますのでどうぞご安心ください。

実は先日リハーサルもしたのですが、当日機器に問題が出ないように祈りつつ、今も準備に勤しんでいます。既にかなりの方にお申し込みいただいているようです。ありがとうございます。