Post

2022年度修了式

2022年度ジャケット講習の修了式の様子をご紹介します。もう2ヶ月以上経ってしまいましたが、2022年度の講習も無事終了しました。チェックの生地の柄合わせ、大変だったと思いますが綺麗に仕上がりました。背中のラインが綺麗に出ていたり、絞りのきつい独特のシルエットだったり、皆様それぞれに特別な1着です。

毎年このように修了式に写真撮影を行なっています。特別な1着ですから、それぞれコーディネートを工夫してきていただいています。実際このような特別な1着、どういった場面に、どんなコーディネートで着るか、それを考えるのも服の楽しみの一つです。カジュアル化が進んでいる昨今ですが、時には決めた服を着て特別な場所に出かけたいものです。

昨年はinstagram(https://www.instagram.com/studiokakita/) でも発信してみました。ちょっとした作業風景を動画で流したり、印象的なシーンを切り取ったり。2023年はできたらもう少し動画発信に力を入れたいと思っています。

2023年も4月より講習を開始する予定です。すでに満席ですが、2024年の講習受講を希望される方は是非お早めにお問い合わせください。また、今年はパンツ・シャツ講習も再開する予定でございます。こちらもご興味のある方はご連絡ください。次はまた近いうちに!